おやつのへや

 
利用案内

商品注文方法

手順-1
■商品を買い物かごに入れる
購入したい商品が見つかりましたら、数量を入力頂くか、▲▼ボタンで購入したい数量に設定し、【カートに入れる】をクリックしてください。
選択した商品が買い物かごに入ります。

手順-2
・買い物完了の場合は、手順-3へ
・買い物継続の場合【お買い物を続ける】をクリックして選択を続けてください。
・誤って買い物かごにいれてしまった場合は、【かごを空にする】をクリックしてください。

手順-3
■注文する
買い物完了の場合【注文する】をクリックしてください。

手順-4
■会員登録
●初めてご利用の場合
【会員登録】をしてください。
日本国内にお住まいで、電子メールアドレスをお持ちの方ならどなたでも会員登録できます。
※会員登録は無料です。
※会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省けます。

<会員登録に関する注意点>
・会員登録が完了しますとすぐに、ご確認のメールが届きます。確認メールが3日以内に届かない場合は、
お手数ですがメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

・個人情報保護の観点から、会員ID及びパスワードはお問い合わせをいただいてもお答えできません。
大切に保管してください。
※会員IDを忘れた場合は、再度会員登録が必要です。
※パスワードのみをお忘れの場合は【パスワードをお忘れの方はこちら】よりIDと登録時の
メールアドレスを入力いただきますと、パスワードの再登録が可能です。

◎会員登録を希望されない方は、会員登録機能の会員登録をしないを選択してください。

●既に会員登録をされている場合
会員登録された「ID」と「パスワード」を入力し【ログイン】をクリックしてください。

※前回、非会員購入の場合は、「初めてご利用の場合」と同様となります。

手順-5
■注文者及び送付先の確認
「注文者情報」「商品の送付先」を確認の上【次へ】をクリックしてください。
※既に会員の場合は、既に注文者情報が表示されておりますので、ご確認いただき、
パスワードを再入力の上【次へ】をクリックしてください。

手順-6
■決済・配送方法選択 〜 注文確認
・決済方法「クレジットカード決済」「代引き」を選択
【次へ】をクリックしますと、注文確認画面に切り替わりますので、内容確認後、お間違いが
なければ【注文内容を確定する】をクリックしてください。
これで注文完了です。

■その他
ご注文完了時に配信されるEメール「ご注文完了のお知らせ」にて内容をご確認ください。
※ご注文内容はお問い合わせいただいても、お答えすることができません。「ご注文完了のお知らせ」は
商品のお届けまで、大切に保管してください。
※「ご注文完了のお知らせ」には、お届け先やお支払い方法の詳細は記載されていません。
ご注文内容の確認のため、ご注文完了画面をプリントアウトする等、保存されることをおすすめします。

お支払について

■お支払い方法の種類
お支払い方法の種類
「クレジットカード決済」「代金引換」をご利用いただけます。


■クレジットカード決済
以下のクレジットカードがご利用いただけます。

 VISA、Master、JCB、American Express、Diners

※クレジットカードご利用手数料は、当サイトが負担いたします。
※お支払い回数は、一括払いのみの取扱いとさせていただきます。
※購入者ご本人様の名義以外のクレジットカードのご利用はお断りしております。
※お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の会社の決済日となります。ご利用のクレジットカード会社へお問い合せください。

※インターネット上でのデータ送信につきましては、暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しております。セキュリティーにつきましては十分に注意しておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。

■代金引換払い
商品と引換えに代金をお支払いいただく方法です。
代金は商品お届けの際に、配送業者の担当者へお支払いください。
※代金引換払いをご利用の場合、代金引換手数料がかかります。代金引換手数料はお客様のご負担となります。
※ご購入者ご本人様の住所以外に、商品をお届けする場合は、代金引換払いはご利用いただけません。
※代金引換払いのご利用は、現金でのお支払いのみとなります。

●代金引換手数料料金表
商品ご購入金額合計1万円未満 代引手数料330円
商品ご購入金額合計1万円以上〜3万円未満 代引手数料440円
代引業者:ヤマト運輸株式会社

※配送業者のご指定は承っておりません。ご了承ください。

■お支払い料金について
商品の表示価格は、消費税込みの価格になります。

■領収書について
※商品の領収書が必要なお客様は、商品の注文時に備考欄にお宛名・送付先と
 領収書が必要な旨をご記入下さい。
※商品のお届け先と、領収書の送付先が異なる場合、Eメールにて領収書を送付させて頂きます。
 送付先のEメールアドレスをご記入下さい。

配送について

■配送エリアについて
 ・国内のヤマト運輸様配送可能エリアに限ります。

■配送費について
【都道府県別配送料金(税込)】
 ・5,000円以上のご購入の場合は本州無料です。
 ・下記都道府県については、記載した配送費を別途申し受けます。

  沖縄:
   2,200円

  北海道
  九州地方(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島):
   700円

  四国地方(香川、徳島、愛媛、高知):
   600円


 ・2,000円以上4,999円未満のご購入の場合は以下の通り配送費を申し受けます。

  沖縄:
   2,400円

  北海道
  九州地方(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島):
   800円

  四国地方(香川、徳島、愛媛、高知):
   700円

  関東地方(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県):
  中部地方(新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県):
  南東北地方(山形県、福島県):
   300円

  北東北・近畿地方(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県):
   400円

  中国地方(鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 ):
   500円

 ・2,000円未満のご購入の場合、下記の通り配送費を申し受けます。

  沖縄:
   2,800円

  北海道:
  九州地方(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島):
   1,280円

  四国地方(香川、徳島、愛媛、高知):
   1,180円

  関東地方(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
  中部地方(新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
  南東北地方(山形県、福島県)
   680円

  北東北・近畿地方(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)
   780円

  中国地方(鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 )
   880円

■お届け日について
 ・原則受注日から5営業日以内に発送します。
 ・発送日よりヤマト運輸様または日本郵便様所定の日数が掛かります。
 ・お届け日の指定はできません。ご了承ください。

■代引きをご利用する場合の注意点(1度のご注文で複数梱包の注文を頂いた場合)
 ・商品のうち、1つを代引き伝票、その他を発払いにて発送致します。
  ⇒お支払は、代引き伝票でお届けする分で合計の金額をお支払下さい。
 ・宅急便の配送状況により、それぞれの納品が前後する場合が御座います。
   (発送は同時に行います。)

■万が一、発送日より1週間以上経過しても商品が届かない場合は、弊社お問い合わせ窓口迄
・ご連絡をお願い致します。(注文番号をご用意下さい)
■「送料無料商品」と記載されている商品は、除外します。

■日時指定について

恐れ入りますが、弊社では時間指定のサービスを行っていないため、
お客様ご自身で設定して頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。

・ヤマト運輸の日時指定方法
 ※送り状がシステムに反映されるまで時間がかかりますので、17時以降に操作して下さい。
  ・クロネコメンバーズのお客様
  (1)ヤマト運輸のホームページへ行き、クロネコメンバーズにログインしてください。
  (2)受取日時・場所変更を選択し、発送通知メールに記載の送り状ナンバーを入力してください。
  (3)ガイダンスに従って、ご希望のお受取日を入力して下さい。

・クロネコメンバーズ以外のお客様
  (1)ヤマト運輸のホームページへ行き、荷物のお問い合わせボタンをクリックしてください。
  (2)発送通知メールに記載してある送り状ナンバーを入力してください。
  (3)お問い合わせ開始ボタンをクリックしてください。
  (4)表示された送り状ナンバーをクリックし、記載されている担当店名をクリックしてください。
  (5)ページに記載されているお客様サービスセンターにお電話して下さい。
  (6)送り状ナンバーとお受取人様の名前をお伝えの上、ご希望の到着日をお伝えください。

.日本郵便 (クリックポスト)の日時指定について
  申し訳ございませんが、クリックポスト出荷は日時指定が出来ません。

消費税について

■消費税について
・消費税込みの価格で表示しております。

返品について

■必ず商品到着日に商品をご確認ください。
 ・破損、汚れ等、当社の責任による初期不良・配送間違いに付きましては、送料着払いでご返品を
  お受けし、交換にて対応いたします。
  【返送方法】
    お手数ですが、ご返送の場合必ず事前に弊社までご連絡ください。
    発送先、発送方法を連絡致します。

    TEL:03-3843-6760
   
 ・お客様事由(イメージ違いやご発注間違いなど)による返品・交換はお受けできかねます。




 ※商品パッケージのデザインや表示ついて、変更が予告なく生じる場合がございます。
  お召し上がりの際は、必ずお手元に届く商品の表示をご確認ください。

SHOP INFOショップ情報

株式会社ENGRAVE
〒111-0035 東京都台東区 西浅草3−24−6 4階
TEL:03-3843-6760
FAX:03-3843-6760
店舗連絡先:mail@engrave.co.jp         

        カレンダー
            
  • 転送に関するお知らせ
  •         
  • 偽サイトにご注意ください。(7/28)
  • 「Amazonアカウント」でご購入が出来るようになりました!(7/22)
  • 現在、新型コロナウィルス予防に伴う出勤制限に伴い、電話に出られない場合がございます。
    大変申し訳ございませんが、当店へのお問い合わせは、メールにていただきますようお願い致します。(7/13)
    こちらをクリックいただくか ⇒ お問合わせ
    下記メールアドレスよりご連絡ください。
    お問い合わせ先:mail@engrave.co.jp
  • 納品書同封廃止のお知らせ
  • 送料無料商品について
    送料無料商品は、送料を抑えたメール便(ポスト投函)での発送となります。
    配送中並びにポスト投函後の破損等による返品・交換はお受けできません。
    また送料無料商品は購入金額による送料変更商品対象外となります。
    あらかじめご了承ください。
  • ご注意(免責)
    商品パッケージのデザインや成分表示(原材料等)ついて、変更が予告なく生じる場合がございます。
    お召し上がりの際は、必ずお手元に届く商品の表示をご確認ください。
  • 賞味期限について
    商品詳細に記載の賞味期限(製造から○日)はメーカー製造からの賞味期限です。
    出荷日からの賞味期限ではございません。
    流通段階での日数経過により商品詳細に記載の賞味期限より短いものがお届けとなりますが、出荷の際は残りの賞味期間が1ヶ月以上あることを確認してから出荷しています。
    (当店の出荷基準により残りの賞味期間が1ヶ月あるものは通常品として出荷いたします。)
    また、賞味期間が1ヶ月を切った商品を販売する際は、訳あり品として必ず賞味期間を記載して販売しております。
    賞味期限が長い商品をご希望の場合は、ご注文前に賞味期限をお問い合わせいただきますと幸いです。
    何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
  • 買物上手絶賛販売中!
    おかげさまで、楽天市場やYahooショッピングでは
    お菓子詰合せ部門にて売り上げ上位の常連となっております。
    発売当初より支えて頂いているお客様、誠にありがとうございます。
    引き続き買物上手をよろしくお願いします!
  • 商品のご感想をお待ちしております!
    商品購入ページのレビュー書込みをご利用下さい
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為を固く禁じます。

copyright © ENGRAVE Co.,Ltd. All rights reserved.